こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

久しぶり

あらま、最近早寝してて日記が書けてなかったわ。


木曜日、仕事終わりに友達とごはん。「おかってや」っていう居酒屋さん、お魚が安くておいしい。おすすめだよ。写真は忘れたよ。


金曜日、用事があって出かけてたけど台風を警戒して早めに退散。この日も帰って即寝。そしたらさっき、スマホの警戒アラートが鳴って飛び起きちゃった。近所で避難勧告が出たらしい。むむう、怖い…。さすがにビビってお風呂に水溜めた。自分のこともだけど、周りの人や家も心配。

 

f:id:am161024:20191012093256j:image