こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

MAXキャッホー

スカイツリー周辺へ。お友達の付き添いで「勇者ああああ」の公開収録。永野の餅が詰まった新沼謙治が見られてMAXキャッホーだった。

 

f:id:am161024:20191202003401j:image

 

最近、生牡蠣を食べられるようになったから初オイスターバーに。"いっちゃんいいの"を食べてみた。私にはまだ良い悪いがわからない。何がどうしてワインをボトル1本あけてしまった。2時間もいなかったのに、1人で。オイスターバーはそういうことをするための場所じゃない。バカだと思う。

 

f:id:am161024:20191202003637j:image

 

それなのにとても元気なのもバカだと思う。

 

f:id:am161024:20191202005231j:image

 

その後にカルボナーラを食べてずんだシェイク飲んだのはもっとバカだと思う。腹死ぬぞ。

 

f:id:am161024:20191202003827j:image

f:id:am161024:20191202003835j:image

 

いや、え…うそ…。そんな、自分でもまさかと思うが…帰宅後に…これ…食べた。バカ…だと思う…。

 

f:id:am161024:20191202004038j:image

 

酔いがさめて、体がまた12月1日を始めようとしているのはバカとかじゃない、怖い。寝な。