こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

めでたしいたわし

昨日は仕事終わりにお友達とごはん。「おかってや」大好き同盟である。魚安くておいしいんだ。

 

f:id:am161024:20191201011400j:image


帰ってパタリと寝たよ。日記の更新がないときは酔っ払ってるか落ち込んでるか寝たとき。普通だね。


今日はニトリ。ちゃんと「掛け布団」を買った。そしてあの無駄に高い掛け布団カバーを付けた。あたたかい。めでたしめでたし。

 

f:id:am161024:20191201011322j:image


夕方にスシローぜ。それから何も食べてない。ダイエット的にえらい。あ、いや、菓子パン食べたか。いたわしいたわし。