こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

交換日記

私きっと、交換日記がすきだね。小学生以来、誰とも交わしていないけど、今の時代、誰かのすてきな毎日やいつかの写真がネットに転がっているわけで、それを見たり日記を書いたりしていると、交換こしているような気持ちになるんだ。

今日は誰かの「去年撮影した鴨川の桜並木の写真」で、わが寝室に春一番が吹き抜け、誰かのすきな食べ物の話で明日の献立が決まった。私の茶色いごはんやぐうたらな毎日で、誰かのお腹が鳴ったり誰かがお尻をボリボリかいたりしてるのかなあ。フフフ。

おめでたい奴なもんで、そんなことを思い描くだけでにやけてしまうのだ。さあ、今日の茶色いごはんだよ。お口がカレーになっただろう!フハハハハ。

f:id:am161024:20200212024406j:image