こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

セーフの食卓

サラダ以外のお惣菜類を皿に盛り付けたからセーフの食卓。あ、オムレツは自家製だよ。こんなゴミを売るようなスーパーは日本に存在しないから安心して暮らしてね。

f:id:am161024:20200328041832j:image

今の私にはコタツしかないよ、ほんとに。週末も高確率で、私にはコタツしかない。今はまだコタツに所属している形だけど、専属も視野に入れてもぐり続けたい。コタツ、超きもちいから。

ごめんね、こんなくだらないことばっかり。一番の話し相手が日記なの。本人は楽しいみたいだから許してね。