こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

体に良いこと

今日はたくさん、体に良いことをした。

f:id:am161024:20200425024307j:image

まずは朝ごはん。フルーツや野菜を摂取するより、惣菜パンを2個ほど無邪気に頬張る方がパワーがみなぎる気がする。安い体に最適な健康法!

f:id:am161024:20200425024318j:image

午後は青空テレワーク。こういう「ごっこ」遊びをしたいがために、狭小ベランダを整えたからね。強風にあおられ寒さに震えてもキーボードを必死に叩いたよ。このくだらない意地と根性が免疫力を高めそうだ!

f:id:am161024:20200425024350j:image

夜はひさびさのラーメン。これは見るからに体に良い。

仕上げは睡眠。体に良いことをすると疲れて仕方ないよ。