こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

やろう

バカ野郎としての真価を発揮して、やらなければならないことをやらずに、部屋の模様替えをして、M-1を敗者復活戦から見て、気付いたら23時を過ぎていた日曜日。

目覚めたら洗濯物を干す場所を変えてみたくなったの。タンスを寝室に移動したくなったの。漫才を見てたくさん笑ったの。ものすごく胸が熱くなって泣いたの。その後にごはんをいっぱい食べたの。

f:id:am161024:20201221043805j:image

明日やろうはバカ野郎とか、そういう域にいない、たぶん明日もやんないよ〜んのバカボケ野郎。いやあ、清々しい朝方の4時半です、今から寝ます。今日やらなくてもいいことをやって、今日見たいものを見ただけ! 座して死を待つ!