こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

オーレ

昼におしゃれな家の壁のようなトーストを食べた。3時のおやつにモナカがサクサクのチョコモナカジャンボを食べた。

f:id:am161024:20210802000855j:image

発売を楽しみに待っていたゲームは、半分くらいやったら飽きてしまった。お絵描きの練習は1週間以上やっていない。

たしかに処方された薬を飲むようになってからは、思い詰めることが減って、自然とマツケンサンバを口ずさむようになった。

前まではプロジェクトAの主題歌を口ずさむことが多かったから、心中が穏やかになったとは思う。それが面白いかどうかは別として。