こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

引き継ぎ

シャウエンがかわいすぎてよだれをどばどばと垂らしてしまった。

こういうのは、案外初めてだね。私はわりと、シャウエンがかわいすぎる場合に力んでしまうタイプだから。

だってそうでしょう。シャウエンがかわいすぎたら、まずは「ハァハァハァハァハァハァハァ」と息が乱れるからね。

そのあとに「抱きしめたい愛してるでも抱きしめたら壊してしまうどうしたらいい!」の衝動で全身がこわばって、「ウウウゥゥゥウウンッ!」ってなるじゃん。

で、最後は「ッッッッウンッッッッ……!」ってなって、一礼じゃん。ちなみにそれらはシャウエンとは一定の距離を保ち、あくまで遠くから見守りながら行うものじゃん。そうじゃん。

だから、脱力してよだれをどばどばと垂らしてしまうようなことはないのよ。シャウエンの腹に。どばどばと。初めてなのよ。

うーん、わかってもらえたかな。じゃあ、あとはよろしくね。

f:id:am161024:20220715214618j:image