こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

おかってや

安くて魚がおいしいお店を発見しちまった。刺身や焼き物、定番のおつまみが大体300〜500円とかで、焼酎と日本酒が豊富なの。今日のお会計なんて、マグロの脳天とろ刺とかカマ焼き、ビールと焼酎3杯ぐらい頼んだけど1人2000円くらいだった…。がっつり飲んでも5000円いかなそう。サラリーマンが多くて多少ガチャガチャしてるけど全然良い。

 

f:id:am161024:20190712031612j:image

f:id:am161024:20190712031617j:image

f:id:am161024:20190712031647j:image

 

あ、そういえばおにぎり(120円、デカい)も頼んだな。食欲の梅雨。