こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

大予言

ラグビーの試合めちゃくちゃ楽しかった〜。スクラムとかノックオンとか基本的なことすら知らなかったけど、泥まみれになりながらドコドコぶつかりあう男たちを見ていたら、自然とギャー!とか行けー!!とかよっしゃあああ!!って叫んでた。ここ数カ月で1番興奮したかもしれない。生きているうちに生で見たいものリストにラグビーの試合が加わったね。

 

f:id:am161024:20190921014621j:image

f:id:am161024:20190921014625j:image

f:id:am161024:20190921014628j:image

 

残ったお米で納豆チャーハンを作りつつ、自分はパンに好きな具材を好きなだけのせる遊びをした。そんで安ワインをがぶがぶ飲んだから最高だったのよ。はーあ、明日は南国のホテルでフルーツ盛り食べて、明後日はよさげな露天風呂付き客室にお泊りして、明々後日はキャンプだったらいいのになー。夜更かししすぎて昼過ぎに起きて家の残飯処理してノンフィクション見て昼寝して起きたら夜を繰り返したら休み終わるんだよ知ってるよ。ワイン飲も。