こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ワザあり

自力で午前中に起きられるという奇跡。さっくり朝ごはん、お洗濯して、ラグビーを見に行った。

 

f:id:am161024:20191117004016j:image

 

トップリーグチャレンジ栗田工業vs.九州電力。前回の生観戦(関東大学対抗戦)より家族連れが多くて和やか。アツさはちょっと物足りなかったけど、友達とケンタッキーでも食べながら観戦したい雰囲気でそれはそれで良かった。とはいえ、どんな試合でも泣けるわ。前世でラグビー選手に命でも助けられたのかな。

 

f:id:am161024:20191117004030j:image

f:id:am161024:20191117004033j:image

 

あとは何より近い!ボールがばんばん飛んでくる。観客が超満員で選手たちがうれしそうだった。泣ける。試合後はファンサービスを初体験。サインをもらって、九電のキャラクターと記念撮影して、大満足で帰ってきた。一人でも楽しいけど、誰かと一緒に観戦してみたい。泣ける。

 

f:id:am161024:20191117003951j:image

 

今夜のごはんはつつましい感じで。おぼんワザ。おかずが少ないときはこのやり方でそれっぽい見栄えの食卓にしたい。