こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

恥ずくて暑くて眠い

今日もお手伝いで品川方面へ。狭い道を譲ってくれた対向車に「ありがとう」と手をあげるつもりが、間違えて手をバイバイと振ってしまった。同居人に「知り合い?」と聞かれるくらい、大きく、笑顔で。

しばらく笑われながら、同居人への早めの誕生日プレゼントであげた車載用冷蔵庫で諸々の飲み物を冷やして、快適な移動。だけど帰りはエアコンの調子が悪くて、飲み物が冷たかろうが何であろうがとにかく暑い、過酷な移動だった。

帰宅後シャワーを浴びて、昨日の模様替え中に発見したいつのものかわからないブリーチ剤でインナーカラーに挑戦。待てど暮らせど何色にも染まらず、ただ髪を痛めつけ、シャワーを2度浴びただけの時間を過ごした。 

夜はカレー味の春巻きと中華おこわを大量に作り、今はシーツの冷たいところを探しながらあくびをしている。「何かちょっとダメ」を3発食らったけど、体は意外と丈夫だ。

f:id:am161024:20200827021231j:image