こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

いい日

長谷川さんとジョナサンの家で、一緒にお菓子を食べながら、聞きたかったことをたくさん聞いて、ハンバーガーを頬張りながら、猫をなでた夢見心地の日。

f:id:am161024:20201123035655j:image

会いたい人と猫だったから、海外旅行をしているような高揚感があって、実は少し緊張していたけれど、現地の長谷川さんとジョナサンが優しくて、うれしかった日。

f:id:am161024:20201123035704j:image

今まさに「ネコチャンカワイイ!」がピークに達し、佳境に入り、最盛期を迎えているから、惜しげもなく腹毛を見せて、なでられて、猫なで声でまたねだるジョナサンに悶絶した日。

f:id:am161024:20201123035716j:image

好きなことを語る長谷川さんがいい顔をしていた日。あの顔をまた見たいと思った日。帰って、漫画を読んで、写真を見返して、にんまりしながら日記を書く日。

f:id:am161024:20201123035727j:image

楽しかったもんだから、ついついポエムのようになってしまった。へへへ。