こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ベランピング

近頃のシャウエンはベランダっ子。網戸を閉めているとニャンボー怒りのクライミングが始まるから開けざるを得ず、肉球に踏みつけられる植物を見守りながら仕事をした。

f:id:am161024:20210420010442j:image

f:id:am161024:20210420010552j:image

シャウエンの糸目やビオトープの水面、風に揺れる咲かずの桃の葉を見ていると眠くなるから困る。お昼ごはんをベランダで食べるのはピクニックのようで楽しかった。

夜、家探しブームが再燃して、気になる物件のいくつかで一足早く家具の配置やお散歩コースの妄想をふくらませた。喉が渇いて眠れない。夜ごはんの味付けが濃かったみたい。