こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

おしゃべり

シャウエンはすごいしゃべる。朝は襖をガリガリとかきながら「ヤンッ」と言う。

遊んでほしいときはおもちゃを咥えて「イーン」と言う。おなかが空いているときはかすれた声で「ハァ」と言う。

文句があるときは「ワン」と言う。お出迎えは駆け寄りながら「ニャーン」と言う。

f:id:am161024:20210812220538j:image

私もすごいしゃべる。朝は襖をガリガリとかく音を聞いて「んあっ」と言う。

おもちゃを振りながら「よっ、よっ」と言う。ごはんを準備しながら「ちょっと待ってね」と言う。

わからないときは「どうしたの?」と言う。家に帰ったら「ただいま」と言う。

おしゃべりがとっても楽しい。

f:id:am161024:20210812220554j:image