こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

白熱と白桃のはざま

同居人と私の「もののけ姫」の主題歌、どっちがうまいか対決が白熱した日。

f:id:am161024:20210820005151j:image

判定は、同居人は音程が外れているが重厚、私は音程が合っているが薄っぺらい、というわけで引き分けだった。

次の対決に備えて湯船で猛練習したあとは、白桃とブッラータチーズのカプレーゼを食べてクールダウン。

f:id:am161024:20210820005232j:image

おしゃれな組み合わせの食べものを食べたショックか、食後はなんだか難しい本を一冊読み切ってしまった。

生まれてこの方、本を両手で数えられるほどの冊数しか読み切ったことがない私の快挙。ヘソ天のシャウエンとパンツ一丁の同居人には黙っておこう。