こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

月曜クオリティー

月曜日は月曜日らしく無気力に、食べることにはベストを尽くし、テレビの「まばたきの回数対決」に参戦したり、カレンダーを今さら3月にめくったりと自由気ままに過ごした。

f:id:am161024:20210309012725j:image
f:id:am161024:20210309012722j:image

そういえば今日は同居人の兄のことを「お兄さん」と言わずに同居人の前でだけ「兄貴」と言うボケをスルーされた。多分、飽きたっぽいしよくよく考えたら別に面白くないからもうやめよう。

名前といえば、シャウエンのことを同居人の名前で呼び間違えてしまうことがよくある。その度に心の中で「先生のことをお母さんって呼んじゃう小学生じゃないんだから!」とツッコミを入れている。

さっき、電気を消して静かになったしばらく後に、シャウエンに小声で「ねえ、まだ起きてる?」と話しかけたときは、「修学旅行の夜じゃないんだから!」とツッコミを入れた。すごい面白かった。