こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

おらは死んじまっただ

久々に人と会うのが楽しみで、都内の方に行くのは100年ぶりで、緊張していて、すごく酔っ払ってしまった昨晩。

いつものことと言われてしまえば本当にその通りで、その通りなんだけど、翌朝いつも通りに「ああ、死のう!」と落ち込んだ。

うれしい、仲良くしたい気持ちをお酒で割ると、どうして私はバカ酔いするの。途中からウーロン茶とか飲みなよ。なんなの、バカなの。

今日、幾度と口からこぼした「ああ、死のう!」を積み上げると、余裕で成層圏に突入するといわれている。今夜もしも流れ星が見えたなら、それは崩れ落ち燃えさかる私の「ああ、死のう!」だ。

そんなことを言ってらんないくらい、ごめんなさい。天寿を全うします、ごめんなさい。

f:id:am161024:20220329235119j:image