こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ドラえも〜ん

シャウエンの周りを超超超強力な防弾ガラスのシェルターで固めたい。普段は床やベッドに格納されているけど、危険を察知すると自動でウィーンと作動して、シャウエンの身を保護するみたいな、そういうやつ。

それさえあればミサイルが直撃しても一切無傷、シャウエンはその気配すら感じずスヤピーとお昼寝を続けられるやつ。もし町が世界が壊滅して、私が死んだら自動で給餌、水、清掃をするやつ。そして安全な場所へシャウエンを運んで、優しい人のもとへ届けるやつ。

そんな私の願いを叶えるやつ、どっかで売ってないかな。何があっても幸せに暮らしてほしいな。ずっとずっと守りたいな。シャウエンの腹を見ながら、いつも思う。

f:id:am161024:20230321015919j:image