こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

やさしうれし

仕事終わり、「渡したいものがあるからお家寄って」と友達に言われて寄ったらこれよ。

 

f:id:am161024:20190426005621j:image

 

なんて優しいんだ。昨日、病は気で治すものじゃないと言ったけど、これは心に作用して治りそうと思ってしまった。でもちゃんと飲む、ありがとう。

 

そういう人の気も知らないで、少し良くなった私の夕飯は刺激物。おばか。

 

f:id:am161024:20190426005556j:image


てかご飯は毎度毎度こんな調子でしっかり作ったり買ったりして食べてるのよね。食べ終わったあとにグヘェってなって痛み止めだけど。多分そんな胃悪くない。なぜならおばかの体だから。