こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

変なの

一日中ずーっと眠かった。赤ちゃんが手ぽかぽかさせながら眠くてぐずる気持ちがわかる。だから今日は早めに布団入ったのに、YouTubeでわんこそばの大食い動画見てたら「やりた〜い!!!」って興奮しちゃったわよ。これじゃいかんと思って今度行く白川郷の予習に「ひぐらしのなく頃に」を読み始めたら怖くて眠れなくなっちゃった。とほほ。

 

f:id:am161024:20190827014005j:image

 

夜ごはんはココス。もう家には何もないから。ファミレスで夜ごはんもたまにはいいね。おいしいし安いし楽だし。さあ、YouTubeの知らない女の咀嚼音を安田顕の咀嚼音だと思い込むいつものやつをしながら寝るぞ!