こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

食卓開花宣言

私、気付いちゃったんだ。フルーツと食パンと葉っぱを常備しておけば、ハイカラな食卓を演出できることに。

f:id:am161024:20200417014959j:image

写ってないけど、実はヨーグルトも食べたの。すごくない?お昼ごはんにヨーグルト、食べたことある?しかも、おいしそうに見えてちゃんとおいしいんだよ。パンの上はそぼろとマヨチーズなんだ。

夜はおすそわけしてもらった餃子の餡をこつこつと包んで、ジュワー。お上手!実はこれも、気付いちゃった写真なの。

f:id:am161024:20200417015019j:image

野菜てんこもりスープや枝豆も用意してあるんだけど、あえて写さなかったんだ。おしゃれに見せるためにね。「真上から一品を撮る」、これが気付き! ヘヘッ、Instagramかと思ったでしょう。

f:id:am161024:20200417015032j:image

だって、そうでもしないとこれだよ。だって、これが本当だよ。おしゃれじゃないものが1番おいしいんだよ。

汁物の代わりにインスタントラーメン、食べたことある?