こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

好き勝手

右をおかずに白米を食べ、食後に左を食べる。これがいわゆる、完璧な朝ごはんというやつか。

f:id:am161024:20200416030131j:image

日中、買い出しついでに近所を小一時間散歩した。「外を歩く」という行為に、鼻歌がこぼれるほど喜びを感じてしまうなんて。

雨の日や、満員電車へ乗り込むために駅に向かって歩くのは苦手だけど、晴れた日にのんびり歩くのって、しあわせなことなんだね。

f:id:am161024:20200416030146j:image

f:id:am161024:20200416030150j:image

買い出しのおかげで、夜も完璧なごはんが食べられたよ。春だからふきのとうと竹の子、食後にイチゴだってさ。一体全体、どうしちゃったんだ。自らの意思でしたこととは思えないくらい最高だ!