こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

てなわけで

処方された薬の副作用が、「太りやすい」らしいんだよなあ。副作用がなくても太りやすい体質だから、確実に太るんだよなあ。

それなのに体重計が壊れていて、今何キロあるかわからないから、太っても気付かないんだよなあ。維持もダイエットもできないんだよなあ。

f:id:am161024:20210710020013j:image

そのうえ医者から「胃液で潰瘍を刺激しないよう常にビスケットをかじっていてください」と言われたから、常にビスケットをかじっているんだよなあ。

f:id:am161024:20210710014343j:image

太る道しか残されていないんだよなあ。困ったなあ。はあ、お腹や二の腕の肉が、つまむとスライムのようにぷるんっと取れて、太りたい人に分け与えられたらいいのになあ。

「生涯に20キロまで」「1人につきひとつまみ分の肉を分け与えられる」などの縛りがあると、リアルでワクワクするなあ。はあ、ごはんがおいしいなあ。