こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

気早

大したことをしていないのに、やり切った感に満ちている私だ。年の瀬を年の瀬らしく、師走を師走らしく、忙しなかったりそうでもなかったりしながら、新年を迎える体制に入った。

f:id:am161024:20211229005405j:image

今年はシャウエンとの生活を始めたこと以外、いやそれ以上のことはなく、けなげに食べて寝て太った。悔やまれるのは、去年購入した年末ジャンボ宝くじ1等前後賞10億円が当たらなかったことだけ。それだけが、悔やまれる。

しかし実にありがたい。私は毎日よく喋っているし、踊っているし、笑っている。1日も欠かさずシャウエンに「ラブラブ愛してる」と伝えて、シャウエンの前足を借りてリズムに乗って、シャウエンのお尻の匂いを嗅いでニンマリした。

f:id:am161024:20211229005551j:image

この調子でいけば、来年も無意味に上機嫌でいられるだろう。来年の飛躍も期待せずにいられるだろう。一丁前に物悲しい日もあったけど、四捨五入したら幸せな1年だった。周りの人と猫たち、マジサンキューである。

残り3、4日も欲張らずに息をし続けよう。そして来年も、私だけは私の毎日にしらけずにい続けよう。側から見たらくだらない、憧れない、私の目には純粋な日々を繰り返していこう。

 

だけど、だけどね。その、今年の年末ジャンボ宝くじには期待しているよ、うん。10億円、マジで欲しいからさ、うん。もし10億円あったらすぐ家買っちゃうよ、キャッシュで。フフ。だからさ、ホント、よろしくね。

f:id:am161024:20211229005353j:image