こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

なんてな

間違ってることを言いたいよなあ。ダメなことをやりたいよなあ。言わんし、やらんけど、せめて許したいよなあ。だから許してほしいよなあ。

何だよって思うことと、わかることばかりで、仕事を納めて、お酒を飲んで、帰りの電車でわけのわからない音楽を聴いた。年末ジャンボ宝くじの1等が当たれば何でもいいなあ。多分、すごい良い人になっちゃうなあ。明日は何時に起きようかなあ。

f:id:am161024:20201229005929j:image

毎年、なんだかんだで大掃除をやらずに年を越しているけれど、今年は珍しくすでに済ませているから、焦りがないなあ。それもそれで参っちゃうなあ。そうだ、オキシクリーンで洗濯槽を洗ってみようかなあ。

正月は2日にお年賀を買いに行って、3日か4日に初詣をしているけれど、来年はどうしようかなあ。1日は何を食べたらそれっぽいかなあ。やっぱりすき焼きかなあ。

そういや今年は、犬だけがするものだと思っていた散歩をたくさんしたなあ。旅行中にバッグとサンダルが壊れて、ピアスを片方なくしたなあ。他にもたくさん、いろいろなことがあったはずだよなあ。

勇気りんりんとは今年もいかなかったけど、まあいっか。よくないか。来年のことは、大晦日の当選結果を見てから考えよう。7億円があるのとないのとでは、予定が変わるからさ。

f:id:am161024:20201229010041j:image