こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

練りもの

今日はおでんちゃん。それとこんもりネギトロ丼。なんて贅沢な!大根以外はいい感じにしみてた。はふはふしながらコタツでドラマ見て幸せ。

 

f:id:am161024:20191119013553j:image

f:id:am161024:20191119013555j:image

f:id:am161024:20191119013604j:image

 

ひさびさにドラマをたくさん見てるんだけど、「まだ結婚できない男」と「俺の話は長い」が面白いよ。私はきっと、偏屈だけど根はいい奴の物語が好きなんだね。あとは安心して見られる物語。「まだ結婚できない男」は志村けんのバカ殿様を見てる感覚。「俺の話は長い」は大きな事件はないけど、胸がキュッてなるやつ。前もこんなこと言った気がする。