こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ロス

昨日の残りでお昼ごはん。休日のお昼はだいたい醤油じゃびじゃび目玉焼きウインナーと白米だからこういうの食べると「ふふっ」ってなる。ちなみに夜はゆで太郎

 

f:id:am161024:20191216012542j:image

 

風邪を治すのに忙しくて、今週もまた植物の鉢替えをしなかった。時期的にはアウトなんだけど根が伸びきっちゃってて。かわいそうだから早く替えてあげたい。


あ、撮り溜めておいたドラマの最終回を見た。「結婚できない男」は「今回のバカ殿も楽しかったな〜」感覚で見届けた。「俺の話は長い」、よかった。巻き戻してもっかい見ちゃったよ。普段ドラマ見ないからよくわからなかったけど、○○ロスってこういうことを言うんだろうな。あんな感じの家族ドラマ好きすぎるんだわ。うわ、思い出しただけで泣けるや。