こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

末吉

大国魂神社で初詣。今年は末吉なり。いいってことよ。お参りというより、屋台のものを食べ尽くした感があるよ。

 

f:id:am161024:20200105020148j:image


ああ、毎日がお正月休みだったらいいな。何でもない週末が毎日続くんでも万々歳なんだけどね。休みなら何でも良いんだから。でも、お正月ってなんかめでたいし、夜中も面白いテレビやってて楽しいね。あと、お酒を浴びるほど飲んでも「正月だから」って許されるっぽいし、だらけてもだいたい大丈夫だからいいよ。それだと飽きるしお金がかかるかな。多分、体質がニートだから飽きないし、そういうお願いごとが叶う世界ではお金がかからない感じになってると思うんだよな。何が不満とかじゃないんだ。ただお正月が好きでね。嫌いな人には申し訳ない。そしたら個人的にそうなるのでも全然いいや。あとはまあ、食べても太らないとか二日酔いがないみたいなのがあったら最高かな。もちろんなくてもいいけどね!あったら良いかも!みたいなね。そうそう、うん。