こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ひとり舞

電車運がないのかな。今朝も小一時間ほど車内に閉じ込められ太郎。もうその時点で決めてたんだ。今日の夜は飲むぞ!ってね。

 

まあ、そうは言ったって大したあれじゃないんだ。地元のはなの舞でこうやって一人で飲んでただけなんだわ。ははは。

 

f:id:am161024:20200125032848j:image

 

ちょろっと近所で飲もうって誘える人とかいないし。まあ、今日とかは別にいいんだけど、そういう関係のご近所さんがいたらいいね。テレビのこととか、ふわっとした旅行の計画を立ててさ。そういうくだらないやつが楽しいだろうね。

 

頼みすぎて最後は詰め込んだわよ。寝るどー。