こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

無回転日和

箸置きと酢飯作りを失念したのびしろ御膳。ネギトロってどうしたっておいしいよな。きゅうりの浅漬けもそう、カボチャが入った味噌汁もそう。どうしたっておいしいんだから、どうしようもないよ。

f:id:am161024:20200129022202j:image

最近、ヒール高めのブーツを履くようにしている。ぺたんこ靴にすっかり慣れてしまったから長時間は歩けないけど、ふくらはぎ太ももお尻がグーっと押し上げられて「これこれ〜!」ってなる。

つい3、4年前まで気を抜いたらおっぱいとかお尻が出ちゃいそうな服ばかり着ていたとは思えない体よ。もうそんな服は着られないと諦めている心よ。そろそろ覚悟を決めてダイエットをしないか?…嫌か。よし、今はやめとこう。