こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

困つら厳悲

前から薄々気付いてたけど、私って夜職ギャル胸ケツ脚イェーイ体形で、まつ毛くちびるぶりんぶりんメイク顔じゃん。それが結局似合うじゃん。でも世は長らく大ふんわり時代じゃん。困るね。

どっちも好きよ。だから適宜使い分けたいよ。でも、イェーイ体形とぶりんぶりん顔を生かす出来事やお出かけはそうそうないじゃん。おおよそを大ふんわりでまかなうべき日常じゃん。つらいね。

もう、週一ラウンジで働こうかな。イェーイとぶりんが生かせるから、やろうかな。でも、そうじゃないんだよな。中身はイェーイでもふんわりでもなく、ただの大舌足らずタハハボケなんだよな。厳しいね。

これまでの経験上、私は「何かよくわかんないけどかわいそうだから着ない服と使わない鍋あげるね」的なキャスト受けするんだよ。「やる気なくてかわいそうだからオリジンの塩唐揚げとおにぎり買ってあげるね帰ったら食べな」的な客受けするんだよ。だから申し訳ねぇってなって時給激安平日一人消毒液焼酎スナックでズルズルと働き続けることになるよ。悲しいね。

はあ、困つら厳悲。こまつらきびかなだよ。だからもうさ、腹筋するね。今日から毎日するね。したらどうなるのかな、どうするのかな。知らないね、だから多分しないね。じゃあ、またね。

f:id:am161024:20220928162343p:image