こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

キタノブルー

夜はラーメン。食べる気がしなかったり、食べ終わったあと苦しかったりしたのは、昼ごはんからあまり時間がたっていないからか!なるほど、私の体は理にかなっている。せっかくのおいしいラーメン、もう少し時間をあけて食べたらよかったね。

過ぎたことを悔やんでも仕方がないから、こたつで横たわりながら、この前撮った桜の写真を加工しているよ。もしもキタノブルーコンテストがあったら、どの一枚が選ばれるだろう…と考えながらね。2番目の写真とか、物悲しさがあっていい感じ。

f:id:am161024:20200325015229j:image

f:id:am161024:20200325015237j:image

f:id:am161024:20200325015240j:image

f:id:am161024:20200325015249j:image