こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

かっこつけしい

雨上がりにお花屋さんへ。今週はこの方々に励ましてもらうよ。家で過ごす時間が多い今は、体よりお部屋や食事を着飾ることが楽しいね。

f:id:am161024:20200419020216j:image

催事場は兜と鯉のぼりにバトンタッチ。扇子を頬に寄せて微笑む猫さん、1カ月間どうもありがとう。なんやかんや言って、君のことすきだったよ。来年また会おう。

f:id:am161024:20200419020219j:image

どうでもいい時は、体もお部屋も食事も何もかもが埃かぶっているからサ。やる気に満ちている今は、充実の予感を視界に取り込みたいのサ。見えないところは…ノーコメント!