こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

一睡

はやく起きた朝は…」が放送している時間に品川方面へ出発。またわけのわからないASMR動画を見て夜更かしをしていたせいで一睡もしていないけれど、ひどい雨と空腹に興奮してカーナビ役を難なくつとめられた。

f:id:am161024:20200726220733j:image

4連休最終日に高速道路に乗る勇気がなくて、帰りも下道で。丸子橋を渡ると黒い雲が向こうの山に流れて、彩度の高い青空が多摩川に反射して、濡れたグラウンドがまぶしくて、ミンミンゼミが騒がしくて、ラジオからゆずの「夏色」が流れた。その瞬間をおさめた写真がスマホに残されているけれど、一睡もしていない私のことだから夢を見ていた可能性もある。

f:id:am161024:20200726220754j:image
f:id:am161024:20200726220759j:image

この幻のような天気にはドライブスルーでちょいマックの朝ごはんが似合うけれど、一睡もしていない私は天下一品のこってりを悪気なくチョイス。一仕事を終えて、無料の半ライスでお腹を満たしても家に着いたのは12時。一睡をして目覚めたらしっかりと雨が降っていたから、やっぱりあれは夢だったのかもしれない。

f:id:am161024:20200726220817j:image

YouTubeで知らない男が国内旅行をする動画を見て旅の気分を高めたり、冷蔵庫にある腐りそうな食材を片付けたりしていたら、午前中にセブンイレブンで買った綾鷹のペットボトルのふたを開けられないくらい腑抜けてしまった。0時前には眠りたいから、さっさと日記。おやすみなさい。