こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

うわー!

私がさんま一尾で足りるはずがなかったー!夜中の2時に冷蔵庫にあった盛岡冷麺を茹でてしまったー!

f:id:am161024:20201012021531j:image

さんま一尾を食べて、布団に入って、日記を書いて、「今日はさっさと寝よう……」とYouTubeで大食い動画を見たら腹がめちゃくちゃ減ってしまったー!

しかもまあまあ丁寧に作ってしまったー!塩揉みした千切りキャベツとカニカマをキムチの素と和えてトッピングしてしまったー!このトッピングは失敗だったー!

f:id:am161024:20201012021652j:image

美しく盛り付けて撮影した後、同居人にバレないようにコソコソと食べてしまったー!10分で汁まで完食したー!満足したー!眠くなったー!うわー!

f:id:am161024:20201012021655j:image