こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

復習

今日を振り返ると、「何をしていたっけ」と悲しくなる。いやまあ、仕事。それはそうよ、仕事の日だから。そうじゃなくて、何か他にあるでしょう。

ああ、自分のことよりシャウエンの今日を振り返ったほうが充実している気がする。シャウエンは今日、キャットタワーを駆け上り、ロフトを駆け上り、洗濯機を駆け上り……おいおい、駆け上ってばかりだなあ。

そういうわけで、悲しくなる。私は何もせず、シャウエンは駆け上り、今、私たちは見つめ合い、今日を振り返っている。

じゃあもう、寝よっか。

f:id:am161024:20230509220241j:image