こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

順子

頑張って生きてくしかないっすわ。消えてなくなりたい坂46に入りかけたけど、しゃあねえわ!

人と会うのってうれしい楽しい大好きだからね、そういう人生だよ。今に始まったことじゃないし、物心ついたときからそうだから!

保育園のお泊まり会で、夕食のカレーをおかわりする動線でモデルウォークを披露したいがために、カレーをおかわりしまくってみんなの前でゲロ吐いたのもそう。

「わたしながぶちがすきなの!」って周りの大人たちに「セイッ……セイッ……」つって永遠に正拳突きをして、「か、かえでちゃんすごいねぇ」って困らせてたのもそう。

病院に行けば待合室のじいさんばあさんに「しょうらい何になりたいの?」って聞きまくって、お母さんを「うちの子がすみません……」って謝らせてたのもそう。

家に遊びにきたお父さんの友達に「でんきあんまして!」って頼み込んで、「やめなさいよ!」って言われながらおしっこちょいもらししてたのもそう。

全部調子乗りの性格、巻き込み事故の赤っ恥人生! だけど開き直らない! しっかり反省して10秒に一度死にたいなって思ってる! 悔やんで忘れて生きている!

もう千歳飴を袋に詰める仕事がしたいな!