こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

泡だ

豆乳味噌の辛ラーメン鍋をごゆるりと。なんか泡立ってるけどこれは豆乳とか卵の特有のやつだからよろしくね。味、サイコーだよ!

 

f:id:am161024:20200123023248j:image

 

「コイツ、バカだしヘラヘラしてるから何言っても大丈夫だろ」って思われてんのかな〜と感じるような、優しくない言葉を投げられることがたまにあるよ。そういうのは慣れてるし、実際バカだからその通り!って感じで何とも思わないんだけど、コイツバカだしヘラヘラしてるけどいい奴だから愛してやってくれって優しくされるのは超慣れない超何とも思う超うれしい〜〜〜!!!だよ。あとは、いろんなことを丁寧に教えてくれたり一緒に体験してくれたりね、そういうことをしてくれる人もありがたいね。は〜、こんなんでも気にかけてくれる人がいてうれしいだ。いっぱい優しくなりてえだ。

 

次回、弁当に鍋の残りを入れてくの巻。