こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

怪文書

料理をせずにゆっくりしたい気分の夜に、近所のこじゃれたごはん屋さんで適当に頼んだものをつまみながら、ワイングラスを傾ける大人に憧れている、料理をせずにゆっくりしたい気分だった昨夜の私は、ペヤングの超大盛りを食べたよ。

話変わるけど、みんなはこの時間にお腹が空いたらどうする?キンキンに冷えたアルフォートで空腹をごまかすために、暗闇の中冷蔵庫に向かう?それとも、この前スーパーで買った5個入り300円のパイ饅頭とキンキンに冷えたアルフォートで空腹をごまかすために、暗闇の中冷蔵庫に向かった帰りに引き出しの2段目開ける?