こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

真・早寝早起き

同棲2週間目のギャル18歳みたいな夜ごはんを作ったら、真・早寝早起きをかましてしまった。

f:id:am161024:20200401072853j:image

22時過ぎに寝て、7時頃に目が覚めるなんて何年ぶりだろう。まあ、夜更かしのプロから言わせてもらうと、夜更かしを1000周くらいして正規の体に戻ったってだけなんだけどね。さっき目が覚めたとき「あー、アレね!」って思ったもん。

まあ、せっかくだから朝に朝ごはんでも食べるよ。今日の夜にはまた夜更かしをするつもりだからサ。