こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

しおり

すごい、もう金曜日だ! うれしい、やったー! 今日は早く寝て、あ、でもその前に狩野英孝のゲーム実況を見て、あ、いやその前にパズルゲームのライフが溜まっているからそれをやって。

あ、地図を塗るゲームもしなくちゃ。えっと、うん、あとはもうないね。狩野英孝のゲーム実況はフォールガイズを見よう。うーんと、日記を書き終わって、ゲームを二つやって、2時くらい。それからだから4時くらいには寝られるかも。

起きるのは10時くらいにしたいな。本当はもっと早く起きたいけれど、多分無理だよね。何か変な風に早く起きちゃって、二度寝したら大変だから、うん、やっぱり10時。目覚まし時計、今からセットしておこう。

わ、明日は天気がいいって! じゃあ起きたらまずはベランダに出て花に水をやろう。そうだ、そろそろビオトープをまるっと洗いしたい気も……うーん、それは気分次第でいいや。あとはえっと……何か、あるかな。

お散歩、するかな。あ、買い物、とか? 何か、あれ。いろいろと計画したら満足しちゃった。今日は特に書くような出来事がなかったから、楽しい明日のしおりを作ってみたけれど、あれ。好きにしたい気分になっちゃった。じゃあ、いっか!

f:id:am161024:20210508013822j:image

f:id:am161024:20210508013918j:image