こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

そういわない

もうすぐの友人の誕生日プレゼントは何がいいだろう。先々週あたりから、ずっと考えている。

流行りがわからない。センスが悪い。欲しいものを聞くのが1番早いけど、友人はきっと「いいよ、いらないよ」と言う。

自身の生活にヒントを探そう。案外、欲しいものは何気ない日常の中で思い付く。「そういえば」があるかもしれない。

昼、同居人が近所に来た移動販売で、熱々のたこ焼きを買った。そういえば、冷蔵庫におばあちゃんからもらった麦茶がある。

f:id:am161024:20210622234355j:image

夕方、シャウエンに座椅子を奪われた。そういえば、来週避妊手術だ。ものすごく心配だ。頑張れ、シャウエン。

f:id:am161024:20210622234408j:image

夜、同居人が22時前には布団に入り、23時過ぎにはいびきのピークを迎えた。そういえば、そういえば……。

まずい、何も思い付かなかった。今日の生活は、あまりにも何気ない日常すぎた。どうしよう。