こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

笑笑

倖田來未の「人魚姫」は1個上のユキさんがよく歌っていたなあ。ユキさん、見た目はほんわかしているんだけど、怒らせると埋められるらしいんだよなあ。怖かったなあ。

ユキさんの友達のジュンさんのほうが全身に刺青が入っていて見た目は怖いんだけど、ヘラヘラしていて話しやすかったんだよなあ。ASKAの「はじまりはいつも雨」をよく歌っていたなあ。

そういえばジュンさんにはホストの初回荒らしによく付き合わされたなあ。私がホストが苦手と知っているから、毎回「笑笑に行こう」と誘うんだよなあ。

笑笑で二人で飲んでいると、なぜか2回に1回はジュンさんの知り合いのホストが"たまたま"いるんだよなあ。で、ホストに連行されるんだよなあ。

ホストに番号を聞かれても、「自分はいいっす……」と断ったなあ。ジュンさんが怖いからなあ。ジュンさんは1時間もすれば地を這うほど酔っ払うから置いて帰ったなあ。

一回、悪酔いしたジュンさんをトイレで介抱したときに、ジュンさんが「ヴェー!」と怒りながら全ての扉を蹴り始めて、穴を開けたのは怖かったなあ。泣きながら逃げたもんなあ。

朝方、よく同居人と吉牛を食べたなあ。「どこ行ってたんだよ」と聞かれて、「ジュンさんと笑笑で飲んでた」と答えたなあ。夏だなあ。