こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

月がきれいですね

シャウエンは、私のことをどう思っているのだろう。人間? 猫? お姉ちゃん? お母さん?

人間と思ってくれているのなら、優しいね。毛がほとんどないツルツルの生きものに寄り添ってくれて、優しいね。

猫と思ってくれているのなら、うれしいね。あなたの「ニャーン」と私の「なあに?」が通じ合っているんだね、うれしいね。

お姉ちゃんと思ってくれているのなら、楽しいね。毎日のボール遊びや甘噛みは仲良し姉妹の証だね、楽しいね。

お母さんと思ってくれているのなら、いとおしいね。半年とちょっとのなかで、愛して、愛される気持ちを育んだね、いとおしいね。

私、シャウエンのお尻なら舐められるよ。ごめんね、急に変なことを言って。だけど、本気だよ。本気、だよ。

f:id:am161024:20210921232814j:image