こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

いいこいいこ

朝から頑張っちゃって。煮たり焼いたり炊いたりと。

こりゃあ間違いないねって、彩りとか味付けとか、自己満足しちゃって。

あ、ごはんが炊けるまでのあいだにお風呂でも入ろうかなんて、まるで健康的で。

今日は涼しいんだなあって、天気予報を見ながら、シャウエンと目を交わしながら、朝ごはんを食べて。

そんで疲れちゃった、仕事前に。眠くなっちゃった。

朝のうちに一日を終えたのよ、気持ちが。昼寝をしないと今日をやり直せないのよ。

でもね、仕事をしちゃったねえ。頑張ったねえ。

f:id:am161024:20230922223350j:image
f:id:am161024:20230922223347j:image

結局のところ、今日は頑張ったねえ。