こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

昼寝5時間

昼寝5時間しかできないのかな、私。ちょっと30分とか、小一時間だけとか、嗜むことはできないのかな。

元気だよね、やる気がすごい。昼寝ってそんなにしなくていいのにね、体。

こんな話前にもした気がするけど、昼寝を5時間もしてしまったら、それはもう就寝なんだよ。ダメなんだよ、おい頑張れ。

でもさ、早起きなんだよ、最近。6時前には毎日起きているの。そうするとさ、5時間も昼寝をしたって一日がまだ残ってる。みんながまだ活動してる。

私も乗っかったよ、活動の波に。昼寝5時間だって、アップルパイとさつまいものパウンドケーキを作った。おいしかった。

それってさ、なんかもう大丈夫だよね。良かったことになるよね。いやいやむしろ、すばらしい休日だよね。やったー!

f:id:am161024:20230923222013j:image
f:id:am161024:20230923222016j:image