こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

今日何してた

今日のシャウエンは猫じゃらしをくわえてずーっと走っていた。とても楽しそうだけれど、いつかは猫じゃらしが壊れるか飽きるかするだろう。シャウエンに趣味を作ってあげたい。パン作りとか、ハワイアンキルトとか。

シャウエンもまた、私を見て同じようなことを思っているのだろう。光る板を持ってずーっとゴロゴロしている。楽しいことは他にもたくさんあるのに。物を落として拾ってもらうとか、お気に入りのおもちゃを食器棚の裏に隠すとか、てな風に。

そんな私たちを見て、同居人は何を思っているのだろう。よく走るなあ、よく寝るなあ、かな。それとも今日の夜ごはんのことと、明日の朝ごはんのことかな。ということは、お腹がすいているのかな。まあ、何でもいいか。

f:id:am161024:20210504022453j:image