こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

食べ放題スキル

私だけなのか、人類みなそうなのかわからないけど、空腹をこじらせているときは「食べ放題」というワードにめっぽう弱いね。今夜も実にお腹がすいて、明太子の食べ放題が付いてくる天丼屋さんに吸い込まれたよ。

 

席について早速、テーブルの上に明太子が詰まった壺を見つけて、うひょー!とテンションが上がったけど、よくよく考えたらタレのしみたごはんと明太子って合わないよね?と思ったり、ご飯の大盛り・おかわりが不可とわかったりで、運ばれてくるまでの間、明太子…ごはんのお供…タレしゃびしゃびの米…って念仏のように唱えてた。

 

案の定、明太子は一切れないくらいしか食べなくて、胃袋に天丼をほどよく詰めて退店した。満たされてしまえばとくに後腐れもなくて、なんなら「適度が1番いいね」とか思った。食べ放題ってそういうとこあるよ。

 

f:id:am161024:20190430030050j:image